南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~美味しい食パン~

祝日が多くて仕事が結構積まれていましたが無事にやっつけた南国さんですこんにちは。

巻きに巻いてのんびりするのが好きなタイプなので休みの前に残タスクはなしでGOです、遊ぶぞー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

よつ葉のミルクアイス、とても美味しいやつですねこれ。アイスで思い出したのですが最近かじるバターアイスが再販されましたね、もちろんゲットしてきたので近々おやつで食べようと思います、ひゃっふー。

 

さてさて本日は浜田山駅にある美味しいパン屋さんに再突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

f:id:nangokusan:20210922210624j:plain

ジャンボンブール

お値段:450円

ベーコンとチーズをサンドしたお食事系のパン、ボリューミーでたまらない!パン生地自体めちゃくちゃ美味しくそこに合わさるチーズも絶品、ベーコンの塩っけが絶妙にマッチして最高!

これはかなりクリティカルヒットな一品ですね、甘いパンだけだと胸焼けしちゃうので惣菜系が美味しいのは嬉しいですね。

 

f:id:nangokusan:20210922210626j:plain

ラムレーズンクリーム

お値段:300円

クリーム自体かなり美味しいですねこれ、しっかりと甘くほんわかします。そしてラムレーズンの風味が大人の味わい、これは美味い。この手のタイプはラムレーズンが入ることによって一気に味が締まりますよね、お酒っぽさが苦手な方には向かないかも知れないですが南国さんは大好物です。

 

f:id:nangokusan:20210922210619j:plain

ジャーマン

お値段:320円

ガッツリとソーセージが入った一品、ボリューミーで美味し!ベーコンも良かったですがソーセージもたまらない、やはりこちらのお店の惣菜系は買っておくべきですね!

 

f:id:nangokusan:20210922210621j:plain

りんごハニークリーム

お値段:360円

りんごとはちみつ、バーモントカレーを思い出しますが鉄板の組み合わせ。ラムレーズンでも触れていますがクリームがとにかく美味しい、そこにりんごを合わせて美味しくないわけがない!これもまたリピートしたくなる一品でした、美味し美味し。

 

f:id:nangokusan:20210922210617j:plain

プルマン

お値段:420円

食パンはお初になります、今までのパンの美味しさを鑑みるとこちらも絶対美味しいやつですね。

 

f:id:nangokusan:20210922210628j:plain

半分そのまま、半分トーストにして食べてみました。ふわっとモチモチ、小麦の味をしっかりと感じられるパンですね、すっごい美味い。噛みしめるとほのかに甘みを感じますがクリームやはちみつ等ではなく小麦自体の自然な甘みですね。

そのまま食べてもよし、バターやジャムと合わせても絶品、食事に合わせるのも良さそうですね。万能感あふれるとても美味しい食パンでした。

 

2度目の突撃だったパン屋さんですがやはり今回も絶品揃いでした、ウマウマです。イートインでのメニューも美味しそうなものがたくさんあるので機会を見て突撃しようと思います。

みなさんも美味しいパン屋さんをお探しの際には浜田山のCAFE ACHIMをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

cafeachim-hamadayama.amebaownd.com