南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM(カフェアチム) ~ヘルシーで美味しいランチセット~

週中に祝日があるとすごくリズムが良くなる南国さんですこんにちは。

1日おきに休日あってもいいくらいですね、働きすぎはよくない、のんびりやるのが一番です。なので宝くじが当たるのがベストです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

リリエンベルグに立ち寄った際に突撃したカフェですね、この時はドリンクだけの利用でしたがお食事メニューも美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は浜田山にある美味しいカフェを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM(カフェアチム)

f:id:nangokusan:20211122225255j:plain

自家製リコッタチーズのサラダ

お値段:1400円

自家製パンにたっぷりのサラダ、そしてリコッタチーズをどどーんとな!ナッツもたっぷり、ヨーグルトまで付いてきてとってもヘルシーですね。

お味の方もとっても美味、チーズはサラダに合わせてもよし、パンに塗って食べてもよし、オールマイティーな活躍を見せてくれます。前回までの利用でパンが美味しいのは確認済みなのですがやはり今回も美味かったですね、好きなパンを選んでドリンクと合わせるランチも良いかと思います。

 

f:id:nangokusan:20211122225253j:plain

ハニーカマンベールチーズサンドイッチ

お値段:1250円

こちらはパン多めのサンドイッチ、パンを沢山味わいたい方は断然こちらですね!カマンベールの風味と蜂蜜の相性はバッチリです、それに負けないパン自体の旨味、合わさるともう最高ですね、ああ美味なり・・・!

こちらもヨーグルトとサラダが付いてくるのでこれまたヘルシーです。

 

f:id:nangokusan:20211122225251j:plain

そしてランチにはドリンクも付いてきます、今回はアイスティーとグレープフルーツジュースで。王道ですがドリンクがセットになるのは嬉しいですね、テンションが上ります。

 

以前から気になっていたイートインでの利用ができてホクホクでした。次はおやつ時に突撃して名物のチーズケーキなどを食べてみたいですね!

パンもランチも美味しいカフェアチム、浜田山にお立ち寄りの際には皆さんもぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

cafeachim-hamadayama.amebaownd.com