南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~厚切りフレンチトースト&ゆずこしょうチキン~

今月のお仕事がほぼ片付いた南国さんですこんにちは。

しばらくはのんびり出来そうですが来月もたっぷりタスクが積まれているので先取りしながら対応しようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

表参道にある絶品クレープのお店になります、クレープの概念が変わるくらい衝撃の美味しさなので超絶オススメですよ!

 

さてさて本日は浜田山にある美味しいパン屋さんに再度訪問してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

クロワッサン

お値段:370円

定番商品ですがメチャクチャ美味しいのでついついリピートしてしまいますね。表面はパリパリ中はモチっとしっとりの理想的な食感、噛めば噛むほどにあふれる優しい甘さがクセになります。

 

厚切りフレンチトースト

お値段:490円

ACHIMの食パンはメチャクチャ美味しいのですがそれを贅沢にフレンチトーストにした一品。心まで蕩けるような甘さにニッコリしてしまいますね、焼き目の付いた部分は香ばしく中はしっとりとして絶品かな。

 

ゆずこしょうチキン

お値段:440円

もっちりバゲットに香ばしく焼き上げたチキンがベストマッチ。ゆずこしょうの辛味がまた食欲を掻き立てますね、甘いパンだけでなく惣菜パンまで満遍なく美味しいのは流石です。

こちらのパン屋さんも定期的に通っていますが本当に美味しいのでオススメですよ!テイクアウトはもちろんイートインのメニューも美味しいものが揃っているのでランチやカフェ利用でも重宝しますね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります