南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~塩バターパン&りんごハニークリーム~

既に花粉が飛び始めているという情報を聞いて戦慄している南国さんですこんにちは。

暖かい日が続いた影響らしいですが勘弁してほしいですね、少し鼻が詰まっている感じがするのはもしかして・・・!?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なので選ぶ楽しみがあるのが素敵です。

 

さてさて本日は浜田山にて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

りんごハニークリーム

お値段:390円

こちら何度か購入しているパンですがとても美味しいのでついついリピートしてしまいます。しっとりもっちり生地にりんご&ハニークリームがベストマッチ、爽やかな甘味でやみつきになる美味しさですね!これはもうヘビロテ確定の一品です。

 

塩バターパン

お値段:190円

外はカリッと中はもちっと、バターのじゅわっと感と塩味のバランスが絶妙な一品。シンプルですが素材の美味しさが光るパンですね、お値段もリーズナブルなのが凄いです。

 

あんバター

お値段:340円

こちらも定番の美味しいパン、たっぷりのあんことバターが罪な味わいです。生地はカリッカリで中はもっちり、ボリュームも満点で食べごたえがありますね!

 

今回のパンもとても美味しくて大満足でした、やはりACHIMのパンはどれを選んでも外れないですね。まだまだ食べていないパンもあるので随時開拓していこうと思います、イートインもまた利用したいですね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります