南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【後楽園】ビゴの店 東京ドームシティ ラクーア店 ~明太フランス&フロマージュ~

首肩がゴリゴリに凝ってきた南国さんですこんにちは。

うーん、しっかりストレッチしないとすぐこれですね。頭痛にもつながるのでこまめに体をメンテナンスしなければ・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

サムライマックを食べたときの記事になります。現在のゴジラバーガーも美味しかったのでまた注文してみようかな?

 

さてさて本日は東京ドームシティにある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ビゴの店 東京ドームシティ ラクーア店

フロマージュ

お値段:432円

チーズをフランスパンで包んだシンプルな一品。すごく美味しそうな気配を感じたのでマッハでチョイス!

 

もっちり食感のパンの中にチーズがゴロゴロと入っています、ほぼほぼチーズ!ほんのりと温めるとまた美味しくなりますね。チーズ好きにはたまらない一品かと思います、これは美味し!

 

ルヴァン ショコラ

お値段:432円

ほんのりと酸味のあるルヴァン生地にミルクチョコを混ぜ込んだ一品。チョコの風味がとても良くやみつきになる味わい、甘すぎず丁度よいバランスなのでノンストップで食べられちゃいますね。

 

明太フランス

お値段:432円

フランスパンに明太子バターを挟んで焼き上げた一品。こちらも明太子がたっぷりでメチャクチャ満足度がありますね。ピリ辛感が食欲をかき立てるのでもう一口、もう一口と食べたくなる美味しさです。ボリューム感があるのもまた良いですね!

 

クラシックショコラ

お値段:486円

しっとりと濃厚なチョコの風味がたまらない美味しさ。これでもか!というくらいにチョコを堪能したい方にオススメ!

 

ガトーバスク

お値段:432円

バターの風味とアーモンドクリームの旨味が抜群のガトーバスク。以前も食べたことがある商品ですがやはりメチャクチャ美味しいですね。焼き菓子が好きな方は要チェックですよ!

 

タルトマロン

お値段:486円

サクサクのタルト生地にマロン、鉄板の組み合わせはやはり絶品。ガトーバスクもそうですがベースの生地が美味しいと何を合わせても最高ですね!

 

今回のパンや焼き菓子も絶品で大満足でした。商品を選んでいる最中もひっきりなしにお客さんが訪れていて人気っぷりは健在でしたね。まだまだ美味しそうなパンや焼き菓子があったので機会を見つけてまた利用したいと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には東京ドームシティの「ビゴの店 東京ドームシティ ラクーア店」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ビゴの店 東京ドームシティ ラクーア店

住所  :東京都文京区春日1-1-1

電話  :03-3830-0811

営業時間:8:00~21:00(LO 00:00)

定休日 :無休

サイト :https://www.bigot.co.jp/myshop/tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります