南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【通販】ワンダーリンクス ~2024年紅茶福袋/南国さんの紅茶事情13~

ドラクエ11Sのクリア後要素をやりこみ中の南国さんですこんにちは。

原作をメチャクチャやり込んだので知ってはいましたが改めて遊ぶとボリュームが物凄い!当分はこれで遊べそうです、追加要素まで到達するのにどれくらいかかるかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

星乃珈琲店のランチを利用した時の記事になります。カフェ利用はもちろんですが料理がすごく美味しいのでそれをメインにしても良いですよね!

 

さてさて本日は紅茶の福袋を購入したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ワンダーリンクス

2024年紅茶福袋

お値段:5500円

こちらのお店は店主自身が茶園を巡って吟味した紅茶を販売しているとのこと。紅茶以外にも雑貨やアートも取り扱っているそうです。

 

マスコットキャラ?の可愛らしいイラスト。

 

ラバーズリープ・イノベーティブグレード マウントエリクサー

 

台湾蜜香紅茶 2023春

 

サマーセット茶園2023 ディンブラFBOP

 

サバラガムワ2023 ニュービターナーカンダ茶園FF1

 

ウバハイランズ 2022BOP

 

 

しばらくの間はこちらの美味しい紅茶を楽しもうと思います。順番に開けていくのが楽しみですね!

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「ワンダーリンクス」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

wonderlinks.stores.jp