南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【外苑前】紅茶専門店 ティーポンド 青山店 ~クリスマスストーリー&2023紅茶の日 紅茶の福袋/南国さんの紅茶事情12~

積読がもりもり増えている南国さんですこんにちは。

ちょっと油断するとすぐこれですよ、7~8冊くらい溜まってきています。仕事が一段落ついたので積読消化のターンに入ろうかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しい居酒屋の記事になります。最近ご無沙汰しているのでまた機会を見つけて突撃しなくては!ソーキそばが美味しいんですよね。

 

さてさて本日はティーポンドの紅茶を購入してきたのでご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

紅茶専門店 ティーポンド 青山店

クリスマスストーリー 袋入50g

お値段:1512円

この季節ならではの紅茶、パッケージがとても綺麗ですね。

 

セイロンティーをベースにキャラメルフレーバーといくつものスパイシーな香りを合わせた一品とのこと。

 

原材料はこちら。

すごく香りの良い紅茶でそのままでも美味しいですが個人的にはミルクティーがメチャクチャ好きな味わいでした。お茶菓子に合わせるともう最高にハッピー、寒い冬も乗り越えられる美味しさ。

 

それぞれの紅茶に合わせたカードが入っています。

 

美味しい淹れ方の目安が書かれているのは嬉しいですね。

 

こちらはティーポンドの商品紹介。

 

すごく種類が豊富です。

 

こちらは紅茶の福袋。

 

2023紅茶の日 紅茶の福袋

お値段:7800円

すごく人気ですぐに売り切れてしまった福袋、何とかゲットできて良かったです。これから順番に飲んでいこうと思います、しばらくは紅茶に困らないですねホクホク。

 

今回の商品はこちら、カードがどれも素敵ですね。

 

 

年末年始は美味しいものを食べる機会が増えるので紅茶も大活躍すること間違いなしです。今後も美味しそうな紅茶を随時開拓していきたいですね。

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「紅茶専門店 ティーポンド」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :紅茶専門店 ティーポンド 青山店

住所  :東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 1F

電話  :03-6434-7743

営業時間:11:00~20:00(ドリンクLO 19:30)

定休日 :無休 (※施設の休館日に準ずる)

サイト :https://teapond.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります