南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~上州牛の牛すじカレー~

週末は急激に寒くなって体温調節がバグっていた南国さんですこんにちは。

うーんもうちょっと秋を満喫させてくれませんかね、四季はそれぞれ3ヶ月で区切ってほしいです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇にも1年前もおぎのやの記事を書いていました。美味しいお弁当と言えばやはりおぎのやですね!

 

さてさて本日はそんなおぎのやにて新商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

上州牛の牛すじカレー

お値段:580円

上州牛シリーズの新商品はなんとカレー、これは美味しそう!

 

賞味期限は1年程、たっぷりストックしておけますね。

 

レトルト自体はいたってシンプル。

 

レンジで90秒温めれば完成、お手軽で良いですね。

 

お肉の旨みたっぷりでコクがありメチャクチャ美味し、流石安定の上州牛シリーズですね。お肉はゴロっと大きめサイズで入っていて食べごたえがあるのもグッド!スパイシーさも程よくあり後を引く味わいになっています。

中辛とのことですが一般的な中辛と比べたらだいぶマイルドかも?恐らくよほど辛いものが苦手な方意外は美味しくいただけるレベルだと思います。

 

今回のカレーはとても美味しかったのでちょくちょく購入してリピートしたいと思います。今後の新商品もまた楽しみですね。

みなさんも美味しいカレーをお探しの際にはお近くの「峠の釜めし本舗おぎのや」をぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

店名  :荻野屋 八幡山

住所  :東京都杉並区上高井戸1-8-2 TOYA5Building1階

電話  :03-6379-7555

営業時間:11:00~19:00 ※商品が完売次第閉店となります

定休日 :元日

サイト :https://www.oginoya.co.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります