南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳船橋】神戸屋レストラン ~メープルと青森りんごデニッシュ&国産りんごのアップルパイ~

今月のお仕事をほぼほぼやっつけた南国さんですこんにちは。

これで思いっきりスターオーシャンとマリオRPGを遊べますね、追加で仕事が来るなんてことはきっとないはずです勝ったなガハハ※フラグ

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は神戸屋レストランにて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

神戸屋レストラン

ミートパイ

お値段:310円

生地はとてもサクサクで食感が良いですね、とろーりチーズとお肉がパイ生地とベストマッチで美味し。これは惣菜パンとしてかなり美味しい部類に入りますね、またリピートしたくなる商品です。

 

メープルと青森りんごデニッシュ

お値段:280円

クロワッサン生地にメープルアマンド、青森りんごのプレザーブ、クルミを合わせて焼き上げた一品とのこと。生地はパリパリサクサク、りんごの風味とメープルアマンドの甘みがメチャクチャ美味しいです。そしてクルミの食感が良いアクセントになっています。個人的に今回一番クリティカルヒットした一品ですね、かなりオススメです。

 

たっぷりきのこのキッシュ

お値段:320円

えのき、舞茸、ぶなしめじをたっぷり詰め込んだキッシュ。きのこの旨味にベーコンの塩っけ、そしてチーズがとても良く合います。すごく秋らしい一品でとても美味しかったです。

 

国産りんごのアップルパイ

お値段:360円

ふじりんごプレザーブのハーフをパイで包んで焼き上げたアップルパイ。シャリッと感が残るリンゴの甘味とほのかな酸味がたまらない一品、美味し!

 

何度か利用しているお店ですが今回のパンもとても美味しくて大満足でした。テイクアウトはもちろんイートインでの利用も可能なのでそちらもオススメですよ。

みなさんも美味しいパンをお探しの際にはお近くの「神戸屋レストラン」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :神戸屋レストラン

住所  :東京都世田谷区船橋4-43-7

電話  :03-3483-0551

営業時間:00:00~00:00(LO 00:00)

定休日 :土・日

サイト :https://www.kobeyarestaurant.co.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります