南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【紅茶】ムジカティー ~プライドオブスリランカ&スペシャリティセイロン/南国さんの紅茶事情10~

FF発売を間近に控えてるのですがゼルダが終わらない南国さんですこんにちは。

ドラクエ10オフラインも全然進んでいないので遊びに忙しい!1ヶ月位引きこもってゲームしたいですね、宝くじ当たらないかなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

府中にある美味しいスコーンのお店になります、都内だけでもまだまだ訪問したいお店がたくさんあるのでドンドン開拓していきたいですね!

 

さてさて本日は最近購入した紅茶をご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ムジカティー 

プライドオブスリランカ&スペシャリティセイロン

お値段:810円&1550円

今回渋谷ヒカリエにて出店中とのことで購入してきました。以前も利用したことがあるのですがとても美味しいのでオススメですよ!

プライドオブスリランカはSNS等でも美味しいという情報なので期待大です。スペシャリティセイロンは何となく直感で購入、ヌワラエリア、ディンブラ、ウバをブレンドした一品とのこと。セイロン系は好きな味わいなのでこれもまた楽しみですね。

 

プライドオブスリランカは原則としてミルクティーまたはストレートでとのこと。

TWG

ブラックティー

お値段:3240円

こちらは何度も購入している一品、TWGの王道の商品ですね。すごく飲みやすく香りの良い紅茶なので迷ったらこちらを是非。

 

今回も美味しそうな紅茶をゲットできてホクホクでした。今後も定期的に紅茶を開拓していきたいですね。美味しいスイーツには美味しい紅茶、やはり紅茶は大事!

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「ムジカティー」&「TWG」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

musicatea.net

twgteajapan-onlineboutique.com