南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー&おいしい無糖 ミルクティー

10月のお仕事のスタートダッシュがかなり良い感じな南国さんですこんにちは。

これはかなり巻いて進められそうですね、積読消化とゲームのためにドンドン進めて行こうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にある美味しいカフェの記事になります。イートインはもちろんデリバリーにも対応しているのですごくオススメですよ!

 

さてさて本日は午後の紅茶を2種類購入してきたのでご紹介。

前回の飲み物の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー

お値段:170円

キャンディ65%、ディンブラ25%、ウバ10%を使用したアールグレイとのこと。ペットボトル飲料とは思えないくらいしっかりとした香りがあるのが印象的ですね、アールグレイ好きな南国さんの大好物です。手軽に買える美味しいアールグレイということで重宝しそうです、がこちら期間限定商品とのこと。すごく美味しかったので定番化してほしいですね。

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー

お値段:160円

ダージリン10%、ウバ10%のミルクティーとのこと。すっきりとしていてとても飲みやすい味わいですね。甘いのが苦手な方でも美味しくいただける一品、ゴクゴク飲めるのが魅力的ですね。

 

午後の紅茶の無糖シリーズは幾つかありますがとても飲みやすく重宝する味わいですね。特に今回のアールグレイはすごく美味しかったので販売終了する前にお早めの購入をオススメします。

みなさんも手軽に美味しい紅茶を飲みたい時にはキリン午後の紅茶「TEA SELECTION アールグレイアイスティー」「おいしい無糖 ミルクティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

products.kirin.co.jp

products.kirin.co.jp