南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】カフェ サンデコ ~オーガニックケチャップのオムライス&豊洲直送!まぐろの中落ちとアボカド丼~

ワクチン4回目の副反応で筋肉痛と微熱な南国さんですこんにちは。

3回目の時よりは軽い印象、このまま治まってくれるといいなぁ。とりあえず優しさのバファリン飲んでまったりします。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店にある美味しいおこわのお弁当屋さんですね、和のお弁当が食べたくなった方はぜひぜひ。

 

さてさて本日は千歳烏山にある美味しいカフェでランチを食べてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

カフェ サンデコ

オーガニックケチャップのオムライス

お値段:1485

これぞオムライス!という王道の味わい、とろふわ玉子がたまりませんね!シンプルだからこそ分かる美味しさ、オムライスはいつの時代も美味いですなぁ・・・しみじみ

 

アップ画像はこちら、オムライスにかかっているケチャップって何でこんなにテンションが上がるのだろうか?

 

ランチにはサラダとドリンクがセットで付いてきます。サッパリとした味わいでウマウマ、ヘルシーで良いですね。

 

オレンジジュースとりんごジュースをチョイス。他にも紅茶、コーヒー、コーラ、ジンジャーエール、オーガニックほうじ茶、ミルクなどが用意されています。

 

豊洲直送!まぐろの中落ちとアボカド丼

お値段:1320

海鮮大好き南国さんとしては外せない一品、まぐろとアボカドの組み合わせは鉄板ですよね!まぐろとアボカドのトロっとした味わい、そしてごま油の風味がまたよく合っていて美味し!温玉を絡めるともう超ハッピーです。添えられたサラダでサッパリとした後味になるのも良い組み合わせですね。

 

たっぷりサラダが入っているのでとってもヘルシーです。

 

デリバリーで利用したことはあるのですが実店舗でのイートインは今回が初めてでした。注文から会計までスマホで操作することができとても便利なシステムだなーと思いました。もちろんレジでの会計も可能なので用途に合わせたお支払いが出来ます。

料理も美味しいものばかりだったので次はデザートなども食べてみたいですね!みなさんも千歳烏山にて美味しいカフェをお探しの際には「カフェ サンデコ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

cafesundeco.com