南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】おこわ米八 ~松茸おこわとすき焼きの満足弁当~

AmazonがPS5の抽選を始めたので早速申し込んでみた南国さんですこんにちは。

早いもの勝ちの時はことごとく買えなかったので期待したい、プライム会員限定とかにしてくれると更に嬉しいんだけども、はてさて。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前は魚介仕立てのペペロンチーノなどがあったんですね、カップヌードルは毎年色々な商品が出るので飽きないのがありがたい。今は合体シリーズが熱い!

 

さてさて本日は京王百貨店にて美味しいお弁当をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

おこわ米八

f:id:nangokusan:20211005212943j:plain

松茸おこわとすき焼きの満足弁当

お値段:1188円

秋の味覚松茸にすき焼きと欲張りセット、これは美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20211005212946j:plain

松茸の量は少なめだったのであまりインパクトはなかったのですがすき焼きがすごかった!お肉がすっごく美味しい、柔らかくてとろけます。たまらないですね!これだけでご飯3杯食べられる勢い、この弁当はすき焼きが本体だったのだ・・・!

 

f:id:nangokusan:20211005212948j:plain

紅葉まつり弁当

お値段:1296円

こちらは彩り豊かなお弁当、華やかで良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211005212951j:plain

柔らかく美味しい鮭、炊き込みご飯やおこわも美味しいですね。唐揚げや煮物、漬物などおばんざいも抜群です。ガッツリお肉を楽しみたい方はすき焼き弁当の方ですが色々な味を楽しみたい方は断然こちら!とても美味しかったです。

 

今回も美味しい和のお弁当でホクホクでした、定期的に食べたくなる味わいですね。同フロアには和食のえんや塚田農場など色々と美味しいお店が並んでいるため毎回選ぶのが楽しいですね。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際には新宿京王百貨店のおこわ米八をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.yonehachi.co.jp