南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当(松茸ごはん)~

クリスマスケーキを予約した南国さんですこんにちは。

美味しそうなのを吟味したので届くのが楽しみですね、今からよだれが出ます、ふふふ・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

今年も食べましたが去年も華もちシリーズをしっかりと食べています。毎年この季節に登場するのですがすごく美味しいんですよね、オススメです。

 

さてさて本日は美味しいお弁当でおなじみのおぎのやから日替わり弁当をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20211009144152j:plain

日替わり弁当(松茸ごはん)

お値段:1000円

秋ならではの味覚、松茸ごはんが登場です。それに加えて釜飯の具材のようなものもたっぷり入っていますね。からあげまで付いていて欲張りセットです、テンション上がる!

ほのかに香る松茸に合わせていただく卵焼き、煮物、唐揚げ、どれも絶品。これはまた食べたくなるクオリティですね、あっという間に感触、定番にしてほしいくらいです。

 

今回も美味しかったおぎのやのお弁当、季節の日替わりは絶品ですね。定番の釜飯に始まり上州牛のそぼろやしぐれ煮、ステーキ重なども最高ですね。碓氷峠の力餅などスイーツ系まで網羅していて何度でも訪れたくなる魅力があります。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp