南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当/かき揚げ~

気圧のせいなのかちょっとダルダルモードな南国さんですこんにちは。

うーむ、フリーランスで活動するのに体調管理は最重要項目ですからね、しっかりせねば。とりあえず睡眠時間多めにして体調を整えようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

クレールマリのコンフィチュールは本当に神がかった美味しさなんですよね、渋谷のチョコ係さんが仕入れてきたりするので要チェックですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいお弁当、おぎのやの日替わりを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20220125210351j:plain

かき揚げ

お値段:864円

今回はお初になるかな?かき揚げのお弁当ですね。アサリなどが入った海鮮系のかき揚げになります。購入して多少時間が経っているためサクサク感はないですが味はバッチリ美味しいですね!添えられた鴨肉もまた美味!

カボチャや紫キャベツの酢漬け、たくあんなどで味に変化もつけられるのでとてもバランスの良い仕上がりになっています。

 

今回も美味しかったおぎのやのお弁当、お初のかき揚げがとても美味しかったので今後も新商品を色々と投入してほしいですね!

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp