南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当&碓氷峠の力餅~

ボクシング井岡の防衛戦が接戦で熱くなった南国さんですこんにちは。

相手のロドリゲスもかなり強かったですね、見ごたえのある試合でした。格闘技好きなのでドンドンビッグマッチ組んで欲しいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ピザーラで迷ったら選んでしまうプライムクォーター、美味しいもの尽くしで安定感がありますね。時々無性に食べたくなるピザ、そろそろまた衝動に駆られそうです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいお弁当、おぎのやの日替わりをゲットできたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20210901221656j:plain

鶏弁当

お値段:864円

唐揚げにそぼろ、煮物などを盛り付けたボリューミーな一品、ご飯は茶飯。これが美味しくないわけがない!唐揚げとご飯って何でこんなに合うんですかね、もりもり食べられちゃいます。そぼろも美味しで煮物も美味し、あっという間に完食してしまいました。

上州牛シリーズも良いですが唐揚げもたまりませんなぁ、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20210901221659j:plain

碓氷峠の力餅

お値段:400円

入荷していると条件反射のごとく買ってしまう力餅、これが本当に美味しい。あんこと餅の黄金コンビは至高ですね、幸せなお茶の時間を過ごせます、ウマウマでした。

 

今回も美味しかったおぎのやの日替わり弁当、いつもながら見事なクオリティですね。上州牛シリーズに加えて唐揚げも定番にして欲しいくらいの美味しさでした。

日替わり弁当はとても人気で取り置きなども含めてあっという間に売り切れてしまうこともあります。どうしてもゲットしたい方はお早めの突撃もしくは電話での取り置きをオススメします。

皆さんも美味しいお弁当をお求めの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp