南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当/上州牛のステーキバター醤油~

年末年始の食い倒れとゲーム三昧で充実している南国さんですこんにちは。

普段これだけまとめてゲームしたりする機会がないですからね、メチャクチャはかどります、ウシシ。3が日も食い倒れ&ゲーム三昧やったるぞー、ふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

紅茶の福袋はすごくお買い得ですよね、去年はメチャクチャ重宝しました。今年もまたゲットしたので後日記事に起こそうかと思います。

 

さてさて本日はおぎのやで美味しい日替わり弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20211230224019j:plain

上州牛のステーキバター醤油

お値段:1000円

最近は鶏系の日替わりに当たることが多かったのですが今回は上州牛、やはりステーキはテンションが上りますね!日替わり弁当は864円のことが多いのですが上州牛は若干お高めの1000円、とはいえ確実に美味しいのがわかっているのでテンションが上りますね!

ステーキのバター醤油との相性は抜群でごはん泥棒です、あっという間にごはんがなくなってしまいます。煮物やあんずで味にアクセントを加えているのも良いですね、最後まで美味しくいただけますよ。お肉たっぷりでボリューム感もあり大満足でした、ごちそうさまです。

 

今回も美味しかったおぎのやの日替わり弁当、定番メニューと合わせていつ訪問しても飽きが来ないのが良いですね!碓氷峠の力餅などスイーツ系も充実しているのが嬉しいです。

皆さんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp