南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】塚田農場 京王百貨店 新宿店 ~星空の黒牛 赤身ステーキ重&バラエティパック~

ソードアートオンラインの映画を見てきた南国さんですこんにちは。

初代アニメでやっていたものをヒロイン視点でリメイクした形の作品だったのですが面白かったです。この手のリメイクも流行るかも知れないですね、続編も楽しみなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

セブンイレブン名物のシュークリームですね、セブンのスイーツで迷ったらこれを選んでおけば間違いないです。ローソンやファミマもそうですがやはり各社ともシュークリームはレベルが高い!

 

さてさて本日は新宿京王百貨店の塚田農場にて美味しいお弁当をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

塚田農場 京王百貨店 新宿店

f:id:nangokusan:20211105175210j:plain

星空の黒牛 赤身ステーキ重

お値段:1381円

ステーキ系の弁当に目がない南国さん、マッハで飛びついてしまいます。星空の黒牛は北海道の根室で育てている牛のようです、素敵な名前。

 

f:id:nangokusan:20211105175212j:plain

たっぷりのステーキとそぼろが敷き詰められていてテンションが上りますね!柔らかくジューシーなお肉がたまらなく美味い、美味いですぞ!そぼろもいい味出しています、手軽に買えるお弁当としてかなり良いクオリティかと思いますね、オススメですよ。

 

f:id:nangokusan:20211105175214j:plain

バラエティパック

お値段:981円

こちらは色々な種類の惣菜を楽しみたい方にオススメの一品です。

 

f:id:nangokusan:20211105175217j:plain

チキン南蛮、コロッケ、ポテトサラダ、鶏の炭火焼、卵焼きなどなど、その名の通りバラエティに富んでいますね。どれも美味しいですがあえての卵焼きをピックアップ、塚田農場の卵焼きは甘くふんわりとしていてとても美味しいので要チェックです。

 

今回も美味しかった塚田農場のお弁当、新宿の京王百貨店に立ち寄る際にはジュウニブンベーカリーと並んで高確率で突撃しているお店ですね。いろいろな種類のお弁当が買えてどれも美味しいのでとても重宝しています。

皆さんも京王百貨店にお立ち寄りの際には塚田農場の美味しいお弁当をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.tsukada-plus.jp