南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】塚田農場 京王百貨店 新宿店 ~とろける牛すき弁当&若鶏のチキン南蛮弁当~

秀玉梨と福島の桃がほぼ同時に届いた南国さんですこんにちは。

しばらくは果物が充実しそうです、どちらもすごく美味しいのでまた追って記事も書こうと思います、ホクホク。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョブチューンで紹介されたスイーツは合否に関わらずついつい買ってしまいますよね。コンビニスイーツの中にはかなり美味しいものがあるので要チェックなのです。

 

さてさて本日は京王百貨店の美味しいお弁当を買ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

塚田農場 京王百貨店 新宿店

f:id:nangokusan:20210906220321j:plain

とろける牛すき弁当

お値段:1001円

牛すきという言葉には魔力があります、すき焼きが嫌いな日本人はいるのだろうか?と思うくらいにはみんな大好きですよね。南国さんも漏れなくその中のひとりです、期待!

 

f:id:nangokusan:20210906220238j:plain

すき焼きにチキン南蛮というプチ欲張りセット、テンションが上がりますね。

メインの牛肉がすごく柔らかくとろける美味しさ、これはいい肉を使っていますね!メインがお高いのかお肉自体は表面に見えている部分だけと若干少なかったのが惜しい・・・!たっぷり食べたい欲が出ますね、倍量にしたら1500円オーバーとかになるのでしょうか?それでも需要ありそう。

チキン南蛮もウマウマで全体としてはとても満足度が高いお弁当でした!

 

f:id:nangokusan:20210906220329j:plain

若鶏のチキン南蛮弁当

お値段:951円

こちらはチキン南蛮がメインの一品、岩下の新生姜とのコラボ商品になります。

 

f:id:nangokusan:20210906220236j:plain

チキン南蛮に肉じゃがが付いたこちらもプチ欲張りセット、たまらないですね。

チキン南蛮は単体でもウマウマでタルタルソースをつけると絶品!爽やかな生姜の風味が生きていますね、ガッツリ濃いチキンの後味がさっぱりするのでノンストップで食べ進められてやみつきになります。生姜パワーで食欲が刺激されるのかあっという間に完食、これは良いコラボでしたウマウマ!

 

今回も美味しかった塚田農場のお弁当、居酒屋としても活気があってとても美味しい料理があるお店ですがお弁当屋としてのクオリティも高いですね!京王百貨店には色々なお弁当屋さんが入っていますが迷った時にはこちらをオススメしますよ。

皆さんも新宿にて美味しいお弁当をお探しの際には塚田農場をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.tsukada-plus.jp