南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】塚田農場 京王百貨店 新宿店 ~美味しいお肉のお弁当~

久しぶりに梅ミンツを買ってウマウマしている南国さんですこんにちは。

最強の駄菓子は梅ミンツだと思うのです、その中でも無印良品の梅ミンツはメチャウマなのでオススメですよ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おなじみのナイス&ウォームの記事ですね、定期的に登場するポークビンダルーカレーは王道にして至高、とにかく美味しいので見かけたら買ってしまいます。

 

さてさて本日は京王百貨店新宿にある塚田農場のお弁当をご紹介。

居酒屋で有名な塚田農場の商品をお弁当で味わえる、これはありがたい!

前回の新宿の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

塚田農場 京王百貨店 新宿店

f:id:nangokusan:20210617211749j:plain

ステーキ重

お値段:1278円

名前でもう惹かれるステーキ重、ステーキという言葉に昔から弱いのです。

ステーキが美味いというのは遺伝子に刻まれているのかも知れない・・・

 

f:id:nangokusan:20210617211754j:plain

大きくカットされたお肉が6枚たっぷり入っています、ひたすらにシンプルですがこれぞ最強。

肉を頬張る×ご飯をかっこむ=美味い

黄金式ですね、これでいいのです、これぞ至高!美味し!

思う存分お肉を堪能したい方におすすめですね。

 

f:id:nangokusan:20210617211759j:plain

黒牛バーグ弁当

お値段:926円

こちらもまた魅惑の一品、ハンバーグ弁当は確実に美味いやつですわ。

 

f:id:nangokusan:20210617211804j:plain

ご飯がドーン!ハンバーグがドーン!ポテトがドーン!

王道コンボにテンションが上りまくり、ハンバーグはお肉の味がしっかりしていてそのままでも十分の美味しいですね。

ソースをかければ更にウマウマ、ご飯がご飯がすすむくん!ノンストップ!

あっという間に完食でした、こちらも肉成分がたっぷりで心がホクホクになりますね。

 

何度か利用しているのですが記事にしたのは今回が初の塚田農場のお弁当、1000円前後でメチャクチャ美味しいお弁当が買えるので本当に重宝します。

京王百貨店には色々美味しいものが売っていますが、こちらのお弁当は南国さん好みなものが多いのでついつい引き寄せられてしまいますね。

皆さんも新宿にお立ち寄りの際には京王百貨店にて塚田農場の美味しいお弁当をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.tsukada-plus.jp