南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その43~

スパイファミリーがアニメ化すると聞きようやく来たか!とテンションが上がっている南国さんですこんにちは。

メチャクチャ面白いですからね、個人的には過去作もみんな好きだったのですがスパイファミリーで爆発して嬉しい限りです。楽しみですなぁ、ホクホク。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

下高井戸にある美味しいパン屋さんです。イートインは勿論近隣ならウーバーイーツでも利用できるのがありがたいですね。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211104205655j:plain

肉々しさで心もお腹も満たす チーズハンバーグトマトライス

お値段:498円

こちら通常より100円お高いプレミアムバージョンです。過去の経験上プレミアムバージョンはどれも絶品なので自ずと期待が高まりますね。

 

f:id:nangokusan:20211104205657j:plain

サラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へと飛べるなど心配りが嬉しいですね。

 

f:id:nangokusan:20211104205659j:plain

ケチャップライスの上にドドーンとボリューム満点のハンバーグが乗っています。チーズとトマトの相性は言わずもがな、コーンの甘味も良いですね。そしてハンバーグが絶品オブ絶品、そんじょそこらのハンバーグより絶対美味しいですねこれ!

旬をすぐにのカレーとハンバーグは最高、ここテストに出ます。

 

f:id:nangokusan:20211104205704j:plain

牛乳たっぷりルーに夢中 とろとろ白菜ホワイトシチュー

お値段:398円

カレーは勿論ですがシチューも美味しいんですよね。注意しておきたいのはカレーやシチューを温める時は中身が沸騰して溢れる確率が高いのでラップを敷く、設定時間よりも短くして様子を見る、などをオススメします。

 

f:id:nangokusan:20211104205650j:plain

お野菜たっぷりのシチュー、コクがありとても美味しいですね。ローストされた日南鶏も香ばしくて絶妙なり、栄養満点で美味しいなんてパーフェクト!

 

f:id:nangokusan:20211104205702j:plain

ヨーグルトのコクとマイルド感 スパイス立つタンドリーチキン

お値段:398円

タンドリーチキンという響きがもうすでに美味しく感じる、刷り込まれていますね。

 

f:id:nangokusan:20211104205652j:plain

スパイスの香りがとても良く食欲を掻き立てられますね、ヨーグルトの効果でまろやかに仕上がっていて美味し美味し!ご飯がすすむすすむ、ビールやワインなどにもぴったりかもしれないです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないクオリティに毎回驚かされています。その上使っている食材はすべて国産というのも素晴らしいですね。

リモートワークで家にいることが多い南国さんにとって手軽に作れて美味しい冷凍食品は最強のお供です。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp