南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その76~

今週の詰まっていたお仕事をやっつけてほっと一息な南国さんですこんにちは。

しっかり稼いだあとに美味しいものを食べるのは最高ですね、趣味が食べ歩きなのでそこに全力投球です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

銀座にある美味しいパン屋さんの記事になります。銀座は美味しいグルメ盛りだくさんですよね、まだまだ開拓していないお店があるのでドンドン通いたい。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

余韻残る濃厚旨みが染みわたる ほろほろ上州牛すじの塩煮込み

お値段:498円

こちら以前も注文した品ですが美味しかったのでリピートしました。お値段が通常よりも100円高いプレミアムバージョン、その分美味しさもプレミアムなのです。

 

片手でつまんでサラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

お出汁が本当に美味しいですね、あっさりめなのですがしっかりと旨味が溢れています。お肉もとても柔らかく煮込まれているのでほろっとしていて最高、こんにゃくも厚揚げもしみしみウマウマでグッドです!これはご飯のお供にもお酒のお供にも抜群なのでまたリピートしそうです。

 

オニ盛でダブル葱の旨みオン ジャンボ和風ソースハンバーグ

お値段:498円

こちらもプレミアム商品、そしてハンバーグ。旬すぐのハンバーグは絶品揃いなので自ずと期待が高まります。

 

絵面がもう美味しそう!玉ネギと長ネギたっぷりの和風ソースで仕上げたとのことです。お肉自体の旨味がすごいですね、美味しさがギュッと詰まっている感じです。さっぱりとした和風ソースとの相性は抜群でぺろりと食べられちゃうのが最高。単品で食べるもよし、ご飯にもメッチャ合うので気がついたら完食していますね、これもリピート候補です。

 

しっとりうっとり絹の白身 ほろほろ真鱈フライの卵とじ

お値段:398円

今回はさっぱりとした系統の商品づくしですね、こちらもまた美味しそうな一品。

 

真鱈のフライを割り下で卵とじにした一品とのこと。親子丼の真鱈バージョンみたいなイメージですね。しっかりと味がしみていて美味し!玉ネギと小松菜の食感、ゆずの香りがまた良いアクセントになっています。ご飯にのっけて食べるのも美味しそうですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、毎度冷凍食品とは思えないクオリティで驚かされますね。国産食材で作られているのも安心安全ですごい企業努力を感じます。リモートワークがメインなので簡単に用意できる冷凍食品は本当に重宝しますね!

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp