南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その73~

トライアングルストラテジーの2周目をプレイ中の南国さんですこんにちは。

今回からはストーリーを網羅することに注力するため戦闘はVeryEasyで進行、サクサク進むのはありがたいですね。やりこむぞー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

先日カレー特化の2号店「ナイス&カリー!」がオープンしましたね。こちらのカレーは絶品なので今後もドンドン利用する所存です。ポークビンダルー美味しいですよ。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220412180004j:plain

トマト爽快ハーブアナイスデイ バジル香るチーズチキンボール

お値段:398円

ハブアナイスデイ、ハーブ、久しぶりに怪しいネーミングが来ましたね。チーズチキンボールが美味しそうというイメージよりもそっちが気になってしまいます、くっ・・・!

 

f:id:nangokusan:20220412180006j:plain

片手でつまんではがせるサラッとフィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220412180009j:plain

鶏肉団子にトマトソースをたっぷり絡めていただく一品、シンプルですがとても美味しいですね。生バジルを練り込んでいるとのことで香りもとても良いです、付け合せのポテトもトマトソースとの相性は抜群!ビールなどお酒に合わせるのも良さそうですね。

 

f:id:nangokusan:20220412175954j:plain

オニオンバターのW主演に観劇 シャリアピンチキンハンバーグ

お値段:398円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。旬をすぐにのハンバーグは美味しいものが揃っていてこちらのチキンハンバーグもオススメですよ。

 

f:id:nangokusan:20220412175957j:plain

コクのある玉ねぎのソースとチキンハンバーグの相性は抜群、しっかりとした味が楽しめますが鶏肉なので後味は軽めなのが嬉しいですね。ご飯がとても進む一品です、やはりこれは美味い!何度でもリピートしたくなる味わいですね。

 

f:id:nangokusan:20220412175959j:plain

バッチバチに決まった生姜ダレ 房総の漁師めし鰤のさんが焼き

お値段:398円

調べてみたところ、漁師たちが山で仕事をする時になめろうを持っていき山小屋で焼いたりして食べたことから山家(さんが)焼きと呼ばれるようになったとか。90へぇ!

 

f:id:nangokusan:20220412180002j:plain

ブリの旨味がギュッと詰まった一品、味噌のコクと生姜、それに大葉の爽やかさが相まってとても美味しいですね。付け合せのサツマイモとごぼうのゴマ和えも良い感じ、THE和風を楽しめる一品でした、ウマウマ。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全、更にクオリティも高く大満足ですね。種類も豊富で新商品もドンドン追加されるので飽きることがないのも嬉しいポイント。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp