南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その138~

最近ゲームが面白すぎて夜更かし気味の南国さんですこんにちは。

仕事に支障が出るのは本末転倒なのでしっかり体調管理もしつつ遊ばなくては!とは言え1時間だけ遊ぶ予定で始めると平気で2時間以上経っている不思議。時間泥棒ですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

西武新宿駅にあるプリンスホテルのカフェはくつろぐのにピッタリです。TOHOシネマズ新宿のすぐ近くなのでちょっと時間を持て余している時などにも重宝しますよ。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

香ばしい葱味噌こんにゃく添え 厚揚げ豆腐と胡麻味噌焼きとり

お値段:398円

ねぎ味噌、こんにゃく、厚揚げ、ごま味噌焼き鳥!この和風ラインナップは惹かれるものがありますね。すごく楽しみです。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

ジューシーな焼き鳥にごま味噌の風味がすごく良く合いますね、食欲を掻き立てられます。乗せられたねぎ味噌とこんにゃくもまた絶品でこれだけでもご飯が食べられる美味しさですね。ご飯泥棒な一品なのでたっぷり盛った丼にかけて食べると最強間違いなしです。

 

コチュジャンの旨味が大爆発 韓国式照り焼きチキン

お値段:498円

こちら通常よりも100円高いプレミアム商品、その分美味しいものが揃っているので期待が高まります。コチュジャンでのピリ辛チキン、美味いに決まっている・・・!

 

コチュジャンの漬けダレに一晩漬けこんだ鶏肉をオーブンで焼き上げた一品とのこと。香ばしくそして旨味がギュッと詰まっていますね、ほんのり辛味がありそれがまた美味しさを倍増させています。付け合せのポテトも美味しくいただきました、これはご飯でも良いですがビールが欲しくなる一品ですね。

 

今回の2品もとても美味しくて大満足でした。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね、種類も豊富なので選ぶ楽しみがあるのも良いです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp