南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その86~

積読を消化した南国さんですこんにちは。

いつもジャンプSQあたりが月をまたいでしまうのですが今月はいいペースですね、余った時間を有効活用しようっと。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

DQウォークコラボの十万石まんじゅうですね、予約合戦を勝ち抜いてゲットした一品。初めて食べたのですがとても美味しかったです。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

とんでもないパワーに敵なし 麦えごま豚の厚切りトンテキ

お値段:498円

とん(豚)でもないでかけているのかな?時々登場するおもしろネーミングはニヤリとします。

こちら通常の商品より100円高いプレミアム商品、経験上プレミアムは美味しいものばかりなので期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとした快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

お肉がドーンドーンドーン!と盛られた一品、これにご飯をつければ完璧ですね!甘辛いタレが食欲をかきたてます付け合せのマッシュポテトも美味しいですね、ご飯泥棒すぎる!これは何度でも食べたくなる美味しさですね、リピート部隊確定かと。

 

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

こちらはもう何度も注文しているリピート商品です。旬をすぐにのカレーはどれも美味しいのですがその中でも絶品オブ絶品、超オススメですね。

 

柔らかく煮込まれた牛すじとスパイシーなカレーの相性は抜群!コクがあり旨みたっぷりで何度食べてもやはり絶品ですね、美味い!旬をすぐにでどのカレーを食べようか迷った場合は是非こちらを!

 

開ければ春の息吹が広がる 鶏と厚揚げのふき味噌田楽

お値段:398円

鶏と厚揚げのふき味噌田楽・・・これはまた美味しそうな組み合わせ。

 

お出汁がしみしみな厚揚げとこんにゃく、そして焼鳥に合わさるふき味噌。優しい味わいでとても美味しいですね。ご飯に合わせるもよし、日本酒でいただくもよし、とても美味しい一品でホクホクです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、全て国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。種類も豊富で選ぶ楽しみもありますし毎週のように新作も登場しているので飽きることもありません。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp