南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その106~

ブログの継続日数が1000日以上になっていたのに予約投稿の日付を間違えて振り出しに戻った南国さんですこんにちは。

1日に2つ投稿されている日がありあばば、まぁ何かが変わるわけではないですがなんとなくもったいない。確認は大事ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

大阪王将の料理はモリモリでボリューミーなのが良いですよね。少食の南国さんとしてはお腹がパンパンになるのですが沢山食べる方にはもってこいかと。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

シャキシャキ青梗菜が美味しい 若鳥のオイスターソース風味

お値段:398円

青梗菜と若鳥とオイスターソース、美味しくないわけがない組み合わせですね!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

お肉と青梗菜の相性はバッチリ、オイスターソースとの組み合わせも美味し。しっかりとした旨味がありますがさっぱりと仕上がっているので重くなくペロッと食べられちゃいますね。青梗菜のシャキシャキ感がたまらない、そしてたけのこも美味しい!

 

あくなき探究心で上品に創作 ほんのり香るふき味噌の田楽

お値段:498円

こちら通常よりも100円高いプレミアム商品になっています、その分美味しさもプレミアムなのでオススメですよ!

 

何度か注文したことがある商品なのですがとても美味しいのでリピートしまくっています。鳥肉、厚揚げ、こんにゃくとさっぱりしたラインナップにふき味噌の風味がよく合いますね。優しい味わいでホッとしますね、すごく食べやすく疲れている時や食欲のない時でも食べられる一品かと思います。オススメですよ!

 

今回の2品ともやはり美味しかったですね、美味しいに加えて国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイントです。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのも良いですね!

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp