南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【桜上水】コトリベーカリー ~美味しいパン屋さん~

ウマ娘のチャンピオンズミーティング、ライブラ杯で9ヶ月ぶりにプラチナ称号をゲットした南国さんですこんにちは。

年明けから大半が2位止まりだったので素直に嬉しいですね、来月もマイペースに楽しもうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当といえばおぎのや、上州牛シリーズに日替わり弁当など何度でも食べたくなるものが揃っています。碓氷峠の力餅とスイーツまであるので最強ですね!

 

さてさて本日は桜上水にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回のパンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

コトリベーカリー

ナス・カマンベールチーズ・ドライトマトのサンドイッチ

お値段:390円

モチモチのバゲットにナス、カマンベール、ドライトマトをサンドした一品。パン生地自体がとても美味しいので何を挟んでも美味いやつですね。ジューシーなナスとチーズのコンビがたまらない、そしてトマトの酸味も良いアクセントに!これは良い惣菜パンなり。

 

ローストペッパーポークとサワークリームのサンドイッチ

お値段:390円

こちらはローストポークをサンドしたバゲットサンドになります。お肉のガッツリ感をサワークリームが後味爽やかに仕上げていますね、そして胡椒がぴりりと効いていて味に変化を加えています、美味し!

 

パン・オ・ショコラ

お値段:250円

パリパリサクサクの生地と濃厚なチョコの組み合わせがやみつきになりますね。やはりベースの生地が美味しいと何を合わせてもクリティカルヒットです。チョコ好きさんは要チェックですね!

 

クリームチーズ・キャラメル

お値段:300円

たっぷりのクリームチーズとキャラメルの組み合わせ、美味しくないわけがない!惣菜パンに加えて菓子パン系も美味しいのは隙がないですね、匠の技です。

 

バタール

お値段:300円

もちっとした歯ごたえがたまらないバタール、クリームチーズとジャムを合わせていただきました。しっかりとしたパンの美味しさがたまらないですね、ジャムとの相性もバッチリです。今回はそのまま食べましたがトーストにしても美味しそうですね。

 

京王線沿線には色々と美味しいパン屋さんがありますがこちらも是非訪れてみて欲しいお店ですね。ベーシックなパンから惣菜パン、菓子パンまで美味しいものが揃っていてホクホクした気持ちになれますね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には桜上水の「コトリベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :コトリベーカリー 桜上水店

住所  :東京都世田谷区桜上水4-18-19

電話  :03-5716-3140

営業時間:11:00~17:30

定休日 :日

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/kotori.bakery/