南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~ハンバーグ&ソーセージと肉焼売弁当~

ゼルダで酔ったらドラクエ10オフラインを遊んでいる南国さんですこんにちは。

両方進めないといけないのでちょうどよいかも知れないですね、3D酔いの息抜きにドラクエでウィンウィンです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

桜上水にある美味しいパン屋さんの記事になります。何度か利用していますが惣菜系から菓子パンまでどれも美味しいものばかりなのでオススメですよ!

 

さてさて本日はデリバリーでジョナサンを利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョナサン

ハンバーグ&ソーセージと肉焼売弁当

お値段:980円

最近は弁当メニューなるものも登場しているんですね、テイクアウトやデリバリーに特化したメニューが登場するのはありがたい限りです。

 

ハンバーグと大きなソーセージ、シュウマイが3つ入ったセットになっています。ひじき煮、にんじんマリネ、筍と蕨の土佐煮も付いていておかずの種類が豊富ですね。

ジョナサンのハンバーグは美味しいので良く注文するのですがお弁当バージョンでも美味しかったです。ソーセージも食べごたえが合ってウマウマ、シュウマイは美味しいのですが少し小さすぎるかも?という印象。とは言えお弁当としては味もボリュームもとても良いバランスでした、これは今後も開拓しがいがありますね!

 

若鶏のグリル レモンバター醤油ソース

お値段:1040円

もちろん通常の単品メニューなども取り扱っています。こちらも何度か注文している商品なのですがすごく美味しいのでオススメですよ!柔らかい若鶏に爽やかなレモンバター醤油ソースがベストマッチ、ご飯、パン、どちらでも美味しくいただける一品ですね。

 

今回初めて利用したお弁当商品ですがとても美味しかったので今後も継続して利用してみようと思います。ファミレスの中ではジョナサンが好きなのでメニューが充実するのは嬉しい限りですね。

みなさんも美味しいデリバリーをお探しの際にはジョナサンの「ハンバーグ&ソーセージと肉焼売弁当」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp