南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【テイクアウト】ジョナサン ~国産牛赤身のビステッカ シャリアピンソース&タスマニア島ビーフ100% おろしハンバーグ 和風ビネガーソース~

髪の毛がそろそろ伸びてきたのでバッサリ切りたい南国さんですこんにちは。

前髪がうざったくなってきたら切り時なんですよね、スッキリイケメンに変身させてもらいたい願望。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おぎのやのお弁当は定番、日替わり共に美味しいものが揃っていて本当に重宝しますね。どれも美味しいですが焼肉やステーキが登場した時は更に狙い目ですよ!

 

さてさて本日はジョナサンのテイクアウトを利用したのでご紹介。

前回のジョナサンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョナサン

国産牛赤身のビステッカ シャリアピンソース

お値段:1943円

イタリアフィレンツェ発祥のビーフステーキでシンプルに塩コショウで焼き上げた一品とのことです。選んだソースはシャリアピンソース、あっさり目ですがしっかりとお肉の旨味を引き立てていてすごく美味しかったです。赤身ならではの噛めば噛むほどに美味しさが出てくる感じが良いですね、付け合せの野菜もたっぷりで大満足です。

欲を言えばもう少しだけお肉が柔らかいと良かったかも?赤身だから仕方ない部分はあるかもしれないですがそこを匠の技で何とか・・・!

 

タスマニア島ビーフ100% おろしハンバーグ 和風ビネガーソース

お値段:1241円

こちらは何度か食べたことがある商品ですがとても美味しいのでリピートになります。ハンバーグ自体がしっかりお肉感がありとても美味しいのがグッド、さっぱりとしたおろしと和風ビネガーソースがまたよく合います。デミグラスソースも良いですが個人的にはこちらがオススメですね!

 

デリバリーで利用することはよくあるのですがネット予約からのテイクアウトは初めてでした。指定の時間に取りに行くだけなので待たされることもなくとても便利ですよね!

みなさんも時間指定でテイクアウトができるジョナサンをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp