南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【桜上水】コトリベーカリー ~ローストビーフのサンドイッチ&ホットドッグ~

今月のお仕事を恐らく多分きっとやっつけた南国さんですこんにちは。

週末までに積まれることはあるまい、勝ったなガハハ!毎回言っている気がしますがフラグではないです、多分。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

飯田商店のカップ麺の記事になります。実店舗でいつか食べてみたいですが早朝から整理券の行列らしいので前日泊レベルじゃないと食べられそうにないですね、物凄い。

 

さてさて本日は桜上水にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

コトリベーカリー

今回も美味しそうなパンが並びます。

 

惣菜系もメチャクチャ美味しいんですよね、迷う。

 

サンドイッチもいいなぁ。

 

冷蔵コーナーもあります。

 

ホットドッグ

お値段:390円

ドでかいソーセージに惹かれて購入したホットドッグ、ずっしりとしていて凄くボリューミー。表面はパリッと中はムギュッと旨味の詰まったソーセージともっちりパンの相性が抜群でメチャクチャ美味しい一品でした。

 

あげぱん

お値段:190円

シンプルイズベスト、揚げパンって何でこんなに美味しいのだろうか?南国さんの地域では給食の揚げパンはコッペパンがベースでしたね、妻は今回と同じツイスト系だったとのこと。地域によって結構差異があるのかもしれませんね。

 

栗・クリームチーズ・クルミ・オレンジの自家製コンフィチュール

お値段:360円

こちらはハード系で食べごたえのある生地、クリームチーズの風味がめちゃウマです。栗やクルミの食感にコンフィチュールの甘みがとても良く合いますね。

 

ローストビーフのサンドイッチ

お値段:390円

たっぷりのローストビーフが嬉しいサンドイッチ。ホットドッグや前回のタンドリーチキンもそうですがやはり惣菜系のパンがメチャクチャ美味しいですね!迷ったら惣菜系を多めにするのも良いかもしれません。

 

今回のパンもとても美味しくて大満足でした。何度も利用していますがまだまだ食べていないパンがたくさんあるので引き続き開拓を続けていこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には桜上水の「コトリベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :コトリベーカリー

住所  :東京都世田谷区桜上水4-18-19

電話  :03-5716-3140

営業時間:11:00~17:30

定休日 :日・不定休

サイト :https://www.instagram.com/kotori.bakery/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります