南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】特上 カップヌードル カレー

積読を大分消化した南国さんですこんにちは。

仕事の休憩時間を使って少しずつ読み進める作戦が一番ですね、やはり仕事も遊びも計画性が大事・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

何度も通販を利用している「ドゥブルベ・ボレロ」の記事になります。こちらのお店本当にメチャクチャ美味しいので超絶オススメですよ!

 

さてさて本日は特上カップヌードルの3品目を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

特上 カップヌードル カレー

お値段:259円

今回はみんな大好きカレーヌードルの特上、すごく楽しみですね。

 

今回は皮付きポテトを使用しているとのこと、美味そう!

 

別添えの後かけスパイスを投入して完成です。

 

見た感じは通常のカレーヌードルとそこまで大差はない感じ、ポテトは結構でかいかな?味の方はすごく美味しいのですが通常のカレーヌードルと比べてそこまで変化している印象はないですね。スパイシーさと濃厚さが強めだと思いますが特上醤油の時ほどのインパクトはないかもしれません。ポテトはすごくホクホクで美味しかったです、通常のもこれにしてほしい。

 

全種類購入している特上カップヌードル、残すはチリトマトだけになりました。今の所醤油がダントツで好きな味だったのですがチリトマトはこれを超えるのか楽しみですね。

みなさんもカップヌードル52周年記念の「特上 カップヌードル カレー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com