南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】特上 カップヌードル シーフードヌードル

作業机がボロボロなので新しく買い換えようと思う南国さんですこんにちは。

いい感じの机が見つかったので実物を見た上で手配してきました、届くのはしばらく先ですが楽しみですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばおぎのやですね!定番の釜飯に上州牛シリーズ、日替わり弁当などなどどれも絶品なのでオススメですよ。

 

さてさて本日は特上カップヌードルの2品目を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

特上 カップヌードル シーフードヌードル

お値段:259円

今回は特上シーフードヌードル、通常版がメチャクチャ美味しい商品だけに期待が高まりますね。

 

具材や麺はそこまで大きな変化はないように感じます。スープが通常とはかなり違った味わいでかなり濃い目のしっかりとした味になっています。旨味がガツンと来るタイプで白湯感が強くなっています、これはやみつきになりますね!

 

旨味を感じつつも軽めな印象を受ける通常のシーフードとは違う味わいでまさに特上カップヌードルという風格でした。トリュフオイルの特上カップヌードルに続き今回もかなり好きな味わいでホクホクですね。他の2品もまた楽しみになってきました。

みなさんもカップヌードル52周年記念の「特上 カップヌードル シーフードヌードル」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com