南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】MR. HIPPO COFFEE -ミスター ヒッポ コーヒー- ~オレンジジュース&チャイティーラテ~

遊びたいゲームが多すぎててんやわんやな南国さんですこんにちは。

今回のニンテンドーダイレクト凄かったですね!マリオワンダー、マリオRPG、サガ、風来のシレン、スターオーシャン、興味のあるゲームが続々登場してきたのでどれから遊ぼうか・・・そしてFF7リメイクの続編発売日も発表されました、当分はゲーム三昧になりそうです。毎月の仕事を早めに片付けなければ・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

毎年のように取り寄せている美味しい梨「秀玉」の記事になります。色々な梨を食べましたが今の所これが一番好きな味わいですね。香りが良くジューシーで最高です、メチャクチャオススメですよ!

 

さてさて本日は下高井戸にて素敵なカフェに立ち寄ったのでご紹介。

前回のカフェの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

MR. HIPPO COFFEE -ミスター ヒッポ コーヒー-

下高井戸駅から徒歩1分ほどの場所にあります、下高井戸駅の近辺はカフェがすごく充実していますね。

 

カウンターで注文して席に移動する形になります。

 

2階席もあるのでかなりの人数が入れそうですね。壁側の席にはコンセントもあるので重宝しそうです。

 

オレンジジュースM&チャイティーラテM

お値段:450円&550円

今回は割と定番のドリンクを注文しましたが他にもコーヒーや抹茶ラテ、フルーツのスムージーにタピオカミルクティーなどもありました。モーニングのトースト系セットやランチのパスタなども美味しそうだったので食べてみたいですね!

 

みなさんも下高井戸にて素敵なカフェをお探しの際には「MR. HIPPO COFFEE -ミスター ヒッポ コーヒー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :MR. HIPPO COFFEE -ミスター ヒッポ コーヒー-

住所  :東京都世田谷区赤堤4-46-7

電話  :03-6379-0336

営業時間:7:30~21:00

定休日 :不定休

サイト :https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13284871/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります