南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA ~キタアカリのじゃがバター&ミルクフランス~

積読消化と積みゲー消化に忙しい南国さんですこんにちは。

年末年始はかなり長めの休みになりそうなので遊び倒したいですね。マリオRPGはサクサクなので良いですがスターオーシャンは結構時間かかりそうだなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

富山白えびラーメンなどのカップ麺の記事になります。買いだめてまだ食べていないカップ麺が色々あるのでそちらも消化しなくては!美味しいですよねカップ麺。

 

さてさて本日は下高井戸にある美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

キタアカリのじゃがバター

お値段:240円

もっちもちの生地にホックホクのじゃが、そしてたっぷりのバター。この組み合わせは罪ですね、美味くないわけがない!ほんのり温めるとバターがじゅわ~っと溶け出して更に美味しくなります、かなりオススメの一品!

 

ミルクフランス

お値段:250円

表面はガリッと中はもちっと、そこにあふれんばかりのミルククリームをドーン!こちらもまた罪な味わいでメチャクチャ美味しいですね。美味しいものは大抵カロリーが高いんです、でもその美味さに感動して体が震えるので相殺されてカロリーゼロになるはず。

 

パン・ド・ミ

お値段:430円

できたてを購入してきたので若干水滴が付いていました。トーストにして食べましたがもっちりしっとりとしていてとても美味しい食パンです、バターやジャムと合わせると最高ですね!

 

今回のパンも美味しくて大満足でした、何度も利用しているお店ですがやはりクオリティが高い!今後も定期的に開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には下高井戸の「ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

住所  :東京都世田谷区赤堤5-33-5

電話  :03-6379-5558

営業時間:平日 10:00~19:00 / 土日祝 10:00~18:00 /ドリンクLO 17:00 店内利用18:00

定休日 :無休

サイト :https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります