南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】HEIM Coffee ~すだちスカッシュ&チャイ~

9月のお仕事をもりもり対応中の南国さんですこんにちは。

今月のラッシュを超えたら若干余裕が生まれそうな気配なので気合い入れていきましょう、そして美味いものを食べるのですじゃ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

現在は閉店してしまったフレンチのお店「トロワグロ」の記事になります。メチャクチャ美味しかったのでまたどこかで復活してほしいですね。

 

さてさて本日は下高井戸にて素敵なカフェに立ち寄ったのでご紹介。

前回のカフェの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

HEIM Coffee

下高井戸駅から徒歩1分、駅のすぐそばにあるカフェです。

 

すだちスカッシュ&チャイ

お値段:600円&550円

今回は夏らしいすだちスカッシュとアイスチャイをチョイスしました。すだちのスライスがたっぷり入っていて香りがとても良いですね、そして酸味がとても爽やかですごく美味しい一杯です。甘酸っぱい味が大好物の南国さんにクリティカルヒット。

アイスチャイもスパイシーさがしっかりありつつ飲みやすいバランスになっていてとても美味しかったです。どちらも夏にぴったりですね!

 

その他コーヒーやスイーツなどすごく美味しそうなものが揃っていたので機会を見つけてまた利用してみたいですね。

みなさんも下高井戸にて素敵なカフェをお探しの際には「HEIM Coffee」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :HEIM Coffee

住所  :東京都世田谷区松原3-30-11

電話  :070-8527-8360

営業時間:9:00~17:30

定休日 :不定休

サイト :https://www.instagram.com/heim_shimotakaido

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります