南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ

年末年始を遊び倒すためにお仕事を巻き巻きで進めている南国さんですこんにちは。

ひたすらにゲームして過ごしたいですね、たまには堕落してもいいじゃないにんげんだもの。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿には美味しいパン屋さんがたくさんありますがその中でもお気に入りのジュウニブンベーカリー、どのパンも本当に美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日はカップヌードルのシーフードイカまみれを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ

お値段:236円

通常の約3倍のイカが入ったシーフードヌードルとのことです。こういう力こそパワーみたいなネタ嫌いじゃないですよ。

 

パッケージがやたらと可愛いですね、通常のカップヌードルにもランダムでこのパッケージを混ぜても良いのでは?

 

ネギの表情がいい感じ。

 

基本的な味は通常のシーフードヌードルと同じですがイカが本当にたっぷり入っています。思う存分イカを味わえるのでイカ好きな方は要チェックです。とは言えそこまで劇的な変化があるわけではないのでもっとえげつないくらいに大きいイカが入っているとかがあっても良かったかも?

 

イカまみれに加えて謎肉まみれも購入しているので後日また記事に起こそうと思います。謎肉まみれはかなり前に似たような物があったような気も?

みなさんも普段とちょっと変わったカップヌードルをお探しの際には「シーフードヌードル イカまみれ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com