南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 謎肉まみれ

新しいスマホへの以降が完了した南国さんですこんにちは。

細かい見落としがあってそこそこ手間取りましたがとりあえず今はもうバッチリ動いています。メモリが強化されたので複数アプリ起ち上げて同時にあれこれ作業しても落ちないのが最高ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいカレー屋さんの記事になります。本店のナイス&ウォームでは美味しいかき氷もいただけるのでセットでオススメですよ!

 

さてさて本日はカップヌードルの謎肉まみれを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル 謎肉まみれ

お値段:236円

前回のイカまみれに続いて今回は謎肉まみれ。こちらは通常の4倍の謎肉が入っているとのことです、まみれ過ぎ。

 

こちらもまたパッケージが可愛らしい。

 

ご対面、本当に謎肉がゴロゴロ入っています。その代わりエビが入っていないという仕様、エビ好きには痛手かも?

 

いざ実食、麺が見えない!基本的に味自体はいつもとほぼ同じですが肉がたっぷりある分濃い目に感じますね。エビがない分謎肉の味をガツンと味わうことができるのが魅力的。

 

今回の謎肉まみれも奇をてらった一品という点ではとても楽しめました。とは言えCMでも言っている様にオリジナルの方が美味しいと思います、バランスが大事ですね。過ぎたるは猶及ばざるが如し!

みなさんも普段とは違うインパクトのあるカップ麺をお探しの際には「カップヌードル謎肉まみれ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com