南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~華もち 吟撰きなこ黒みつ~

涼しくなってきたと思ったら急に暑くなったりと忙しい気候だなと思う南国さんですこんにちは。

明け方普通に汗かいていたりしましたからね、布団に変えるのはまだ早かったか?まぁタオルケットの時でも朝起きたら蹴っ飛ばして被ってなかったんですけどね、寝相悪い。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

伊勢丹に出店していた洋食屋さんのお弁当の記事になります。伊勢丹は色々と美味しいものをゲットできるので重宝しますよね、自分へのご褒美にぴったりです。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品の華もちシリーズの続編をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

華もち 吟撰きなこ黒みつ

お値段:351円

華もちといえばやはりきなこ黒みつ!今回もバージョンも期待が高まります。

 

たっぷりのきなこがお出迎え、そーっと扱わないときなこが舞うのでご注意を。北海道産の大豆のみを使用しているとのこと、そして以前よりも30%きなこを増量しているそうです。

 

きなこのアイスクリームに黒蜜ソースが最高に合いますね、そして柔らかいお餅のもちもち感がたまりません。たっぷりのきなこも加わるとまさに最強、これぞ華もちシリーズの醍醐味ですね。抹茶あずきもすごく美味しかったのですがこちらも甲乙つけがたい美味しさ、どちらも優勝で!

 

今回の華もちシリーズもすごく美味しくて本当に大満足でした。ハーゲンダッツの期間限定商品はどれも美味しいのですがその中でも華もちシリーズは要チェックですね!次回もまた逃さないよう購入したいと思います。

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「華もち 吟撰きなこ黒みつ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp