南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浅草】洋食小松亭 浅草松屋店 ~よくばり盛り黒毛和牛ハンバーグ&チーズインハンバーグ~

スラムダンクの映画が楽しみな南国さんですこんにちは。

色々と情報が公開されましたね、内容についてはまだ全然触れられていないですが当日までのお楽しみですね。予約して見に行かねば!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

小田急百貨店にある和菓子屋さんの記事になります。基本的に洋菓子を食べることが多いですが和菓子も好物です、個人的に白あんが大好物ですね。美味しい緑茶とともに食べると幸せなり。

 

さてさて本日は百貨店にて美味しいお弁当を購入してきたのでご紹介。

前回のお弁当の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

洋食小松亭 浅草松屋店

洋食小松亭のよくばり盛り弁当を2種購入してきました。おしゃれなイラストが特徴的ですね。洋食屋ということを考えるとハイカラと言ったほうがしっくりくる?

 

よくばり盛り 黒毛和牛ハンバーグ

お値段:1500円

黒毛和牛のハンバーグにナポリタン、そしてオムライスが入ったボリューミーなお弁当、まさによくばり盛りですね!しっかりお肉の味を楽しめるハンバーグ、昔懐かしいほっとするナポリタン、デミグラスソースが抜群に合うふわふわオムライス、どれも絶品で大満足です。少食な南国さん的には少し多いくらいでしたがいやはや美味しかったですね。

 

よくばり盛り チーズインハンバーグ

お値段:1350円

こちらは妻がチョイスしたお弁当でチーズハンバーグ&エビやホタテを使ったホワイトソースのオムライスが特徴的です。ハンバーグにチーズは定番ですがやはり美味いですね、最強の組み合わせです。そしてホワイトソースとデミグラスソースのあいがけオムライス、まろやかでコクがありこれもまた美味し!どちらのお弁当も甲乙つけがたい美味しさなので好みで選ぶのが一番ですね。

 

お店自体は浅草松屋にあるみたいですが今回は浦和の伊勢丹に出店していた所を購入してみました。とても美味しかったのでまた機会があれば購入してみたいですね!

みなさんも美味しいハンバーグとオムライスのお弁当「洋食小松亭 浅草松屋店」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :洋食小松亭 浅草松屋店

住所  :東京都台東区花川戸1-4-1 浅草松屋 B1F

電話  :03-6854-8274

営業時間:10:00~20:00

定休日 :不定休(※浅草松屋に準ずる)

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります