南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【渋谷】KOJIMA29 ~網焼きカルビハンバーグ&こだわりハンバーグ~

フィットボクシングを順調にこなしている南国さんですこんにちは。

やはりタスク化して管理するとやりやすいですね、職業病かもしれませんがこの方がサボらなくて済みます。チケットは消化したくなりますからね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいカレーにマフィン、かき氷がいただける素敵カフェの記事になります。現在はカレー専門の「ライス&カリー!」と2店舗で経営しているのでカレーを食べたい方はそちらへどうぞ。

 

さてさて本日は渋谷スクランブルスクエアにて美味しいお弁当を購入してきたのでご紹介。

前回のハンバーグの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

KOJIMA29

網焼きカルビハンバーグ(味噌仕立て)

お値段:1381円

渋谷スクランブルスクエアを散策していた所すごく美味しそうなお弁当を見つけたので衝動買い。網焼きカルビとハンバーグだなんて欲張りセットですね!

霜降り和牛尾花沢を100%使用したハンバーグやサンドイッチ、カルビ弁当などのラインナップがあります。

 

お肉の旨味がしっかりと感じられるハンバーグはやはり絶品、味噌の風味もよく合います。そして網焼きカルビ、これがまたメチャクチャ美味しいですね!個人的にはハンバーグよりもこのカルビの方がクリティカルヒット。香ばしく脂の旨味がじゅわ~っとあふれるカルビ、これはたまりません。ご飯があっという間になくなってしまいました、いやはやこれは絶品のお弁当ですね!

 

 

こだわりハンバーグ(塩麹仕立て)

お値段:1080円

塩麹のハンバーグも単品で購入してみました。

 

味噌よりもさっぱりとした味わいですがその分お肉自体の美味しさをより一層感じられるのが特徴的ですね。ご飯のお供に抜群なのはもちろんワインやビールなども合わせたくなります、とても美味しいハンバーグですね。

 

今回初めて利用したお店なのですがとても美味しいお弁当で大満足でした。特にカルビが個人的にツボだったのでまたリピートしたいですね。渋谷スクランブルスクエアには他にも色々と美味しそうなものが揃っているので順次開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいハンバーグをお探しの際には渋谷スクランブルスクエアの「KOJIMA29」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :KOJIMA29

住所  :東京都渋谷区2-24-12 渋谷スクランブルスクエアB2F

電話  :03-6433-5529

営業時間:10:00~21:00

定休日 :不定休(※渋谷スクランブルスクエアに準ずる)

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

kojima-shoten.com