南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/牡蠣のカレー&チェリーカマンベールマフィン~

最近は休日にたっぷりの散歩とフィットボクシングを敢行している南国さんですこんにちは。

1万歩くらい歩くとカロリー消費も結構いい感じになりますからね、健康にも良いのでフィットボクシングと合わせて細マッチョを目指そうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

和ラーの伊勢海老汁風はエビの風味が濃くて中々に美味しかったですね。このシリーズ全体的にクオリティ高いのでオススメです。

 

さてさて本日は美味しいカフェ、ナイス&ウォームの本日のカレーとマフィンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20220114211945j:plain

牡蠣のカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

今回は牡蠣のカレー、これはテンション上がりますね!カレーに沈んでいますが牡蠣が5粒ほど入っていました。牡蠣の味がしっかりと染み出したカレーがとても美味、牡蠣自体もカレーを吸ってまた良い味わいになっていますね!

中辛を注文したのですがやたらと辛かったのでもしかしたらこれは辛口?カレーの種類によって辛さのベースが変わるので一概には語れないかも知れないですが結構辛めに感じました。辛いのが苦手な方は甘口を選んでおいたほうが良いかも知れないですね。

 

f:id:nangokusan:20220114211948j:plain

チェリーカマンベールマフィン

お値段:380円

チェリーの甘酸っぱさがとても美味しいマフィンですね、練り込んだというよりはゴロっとした塊っぽく入っているカマンベールチーズがまた良い味を出しています。紅茶やコーヒーと合わせるのにぴったりですね!

 

今回も美味しかったナイス&ウォームの本日のカレーとマフィン、さすがのクオリティです。これに加えて大人気なのはかき氷ですね、平日でもかなりの賑わいを見せています。興味のある方は開店少し前に並んだほうが良いかと思います!

みなさんも美味しいカレーにかき氷、マフィンが楽しめる素敵なカフェ「ナイス&ウォーム」をぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin