南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ほうれん草のチキンカレー~

花粉の影響か目が若干痒くなってきた南国さんですこんにちは。

毎年この季節は目がやられますね、花粉症特効薬とか開発されないかなぁ。あと猫アレルギーの特効薬も同時にお願いします。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おぎのやの近くにある居酒屋さんのお弁当ですね。最近利用していないのでまた覗いてみようかな?

 

さてさて本日は美味しいカレーやかき氷、マフィンが楽しめる素敵カフェ、ナイス&ウォームにて本日のカレーを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20220304180418j:plain

ほうれん草のチキンカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

今回はほうれん草のチキンカレー、マイルドでコクのある味わいが特徴ですね。ベーシックなチキンカレーも美味しいのですがそこにほうれん草が加わることによって旨味が増していて絶品!甘口、中辛、辛口と辛さも選べるので辛いのが苦手な方も安心ですね。

ぷちぷち食感の赤米が入ったごはんとの相性は抜群です、今回もあっという間に完食、ごちそうさまでした。

 

カレーは勿論のこと大人気のかき氷も本当に美味しいもの揃いで要チェックなのです。マフィンとコーヒーという組み合わせも良いですね!

みなさんも美味しいカレーやかき氷が食べられる素敵カフェ、ナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin