南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】ミスタードーナツ ~ヴィタメールコラボ ショコラ サンバ&ショコラ ノワゼット&ショコラ ミルティーユ~

ゼルダを酔いながらもガッツリプレイしている南国さんですこんにちは。

3Dに弱いの本当になんとかしたいですなぁ、長時間遊ぶと気持ち悪くなるのが悲しい。でも面白いから遊んでしまう、マゾかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンの面白ネーミングパスタシリーズは名前に反して結構美味しいものが揃っているイメージですね。カルボナーラが個人的には好きですがこちらも美味しかったです。

 

さてさて本日はミスタードーナツのネットオーダーを駆使して今話題のヴィタメールコラボのドーナツを購入してきたのでご紹介。

前回のミスタードーナツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ミスタードーナツ

f:id:nangokusan:20220115184317j:plain

ショコラ ミルティーユ&ショコラ サンバ

お値段:各216円(※テイクアウト料金)

ショコラミルティーユはブルーベリージャムとガナッシュ、フランボワーズ風味のフレークチョコを使った商品でとてもフルーティー、甘酸っぱさが特徴的です。甘酸っぱいが大好きな南国さんにこれは刺さる、美味い!チョコ風味のドーナツとの相性は抜群ですね。

対してショコラサンバ、こちらも同じくチョコ風味のドーナツがベースになります。そこにガナッシュクリームとガナッシュホイップをサンドしてたっぷりチョコでコーティングしたチョコ尽くしの一品。ホワイトチョコの模様が見た目にも味にも良いアクセントになっていますね。より濃いチョコを楽しみたい方はこちらがオススメ、美味い!

 

f:id:nangokusan:20220115184319j:plain

ショコラ ノワゼット&ポン・デ・黒糖

お値段:216円&118円(※テイクアウト料金)

見た目で南国さんセンサーが発動したショコラノワゼット、グラハム入りヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンドしたものになります。そこにガナッシュホイップを乗せココアパウダーをかけて仕上げている模様。

チョコをガツンと楽しめるの一品でメチャクチャ美味しいですね!ヘーゼルナッツの風味がたまりません。今回食べた3種のチョコの中では一番好きかも?

ポンデ黒糖は個人的にミスドでトップクラスに好きな一品です、迷ったらとりあえず買っている感じですね。南国人だからなのか黒糖はやはり染みる・・・美味い・・・!

 

今回食べた3種のヴィタメールコラボ商品、どれも美味しくて大満足でした。こちら人気の商品ですぐに売り切れてしまうらしいのでネットオーダーが可能な店舗で予約していくのが確実かと思います。

みなさんもミスタードーナツの美味しいチョコのドーナツをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.misterdonut.jp