南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ミスタードーナツ】 赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ/黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ

6月もたっぷり働いてたっぷり遊んだ南国さんですこんにちは。

7月もまたがっつりお仕事を頂いているので気合を入れてやっつけようと思います。そしてFF16もやらなくては!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

三軒茶屋にある美味しいパン屋さんの記事になります。最近ご無沙汰なのでまた開拓していきたいですね。

 

さてさて本日は散歩ついでに立ち寄ったミスタードーナツで注文した美味しいドリンクをご紹介。

前回のミスタードーナツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ミスタードーナツ

赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ 550円

黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ 550円

メチャクチャ暑い日だったので期間限定のフルーツティー2種をチョイス。たっぷりのフルーツにナタデココが入ったまさに夏!というドリンクですね。

赤フルの方はストロベリーとキウイで甘みが強めなのが特徴ですがレモンの風味で後味はさっぱりと、黄フルはパイン、マンゴー、パッションフルーツとトロピカルフルーツの王道組み合わせでメチャクチャ爽やかな味わいです。どちらもナタデココの食感がメチャクチャ良いアクセントになっていますね、ナタデココ美味いよナタデココ。

氷が大きめなので果肉がちょっと食べづらいのだけが難点でしょうか、今の時期は散歩しながら飲めばあっという間に溶けると思うのでむしろテイクアウト向き?

 

今話題の白いポンデリングはテイクアウトで購入したので後日記事に起こそうと思います。みなさんも暑いに夏にピッタリのミスタードーナツの美味しいドリンク「赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ」「黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.misterdonut.jp