南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ミスタードーナツ】misdo meets GODIVA ~ガレット・デ・ロワ ショコラ~

ドラクエ11とゼノギアスは記憶を消してもう一回遊んでみたいゲームだと思う南国さんですこんにちは。

めっちゃ懐かしいですがマインドアサシンが居るといいなぁ、あの漫画好きでしたね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ラ王の濃香トリュフの記事になります。これメチャクチャ美味しかったのでまた復刻しないかな?

 

さてさて本日はミスタードーナツで美味しい商品を購入したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ミスタードーナツ

ガレット・デ・ロワ ショコラ

お値段:356円

ゴディバコラボの商品になります。この季節なのでガレット・デ・ロワをチョイス。チョコ風味のサクサク生地で中にはアーモンドクリームとチョコレートが入っています。温めるとチョコのとろ~り感が増して美味しくなりますよ!本物のガレット・デ・ロワとは少々違いますがこれはこれでとても美味しい一品ですね。

 

とろ~り4種のチーズ&ミートパイ

お値段:248円

ボロネーゼソースと4種類のチーズクリームを包みシュレッドチーズを乗せて焼き上げた一品とのこと。チーズの風味がとても良くメチャクチャ美味し、ミートソースとの相性は言わずもがな。ミートパイですが個人的にはピザを彷彿させるような風味でした、甘いドーナツと合わせるのにすごく良い一品ですね。

 

大人のポン・デ・ショコラ 芳醇カカオ

お値段:216円

ポンデリングは黒糖が一番好きで気を抜くとそればっかり注文してしまう南国さん、新規開拓のため今回は芳醇カカオをチョイス。すごく濃厚なチョコの味わいがやみつきになる美味しさ、これはかなり美味しいポンデ!チョコ好きさんにはたまらない一品ですね。

 

たまごチャーハン ハーフ

お値段:367円

ミートパイ同様に塩っけが欲しかったので注文した一品。これがかなり美味しくてビックリ、中華料理屋さんにも引けを取らない味わいですね!家で温めたのにも関わらずパラパラ感がしっかりあります。ちゃんと旨味があるのですがしつこくないのでペロリと食べられちゃいますね。かなり好きな味わいだったので次は一人前で注文しようかな?

 

今回のゴディバコラボ商品はもちろんのこと他の3点もすごく美味しくて大満足でした。塩っけのあるメニューがかなり美味しいので甘いドーナツが苦手な方でも重宝しそうですね。

みなさんも美味しいドーナツやチャーハンが食べられる「ミスタードーナツ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.misterdonut.jp