南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】パルム ~コクショコラ&ミックスベリー/ジェラート ミックスベリー~

AmazonのPS5抽選に破れた南国さんですこんにちは。

うおぉぉぉ、メッチャAmazon利用しているのだから少しは還元してほしかった。還元といいつつ買うのはこちらですけどね。今後も継続して抽選を続けてほしいですね、早くPS5遊びたい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

通販でお取り寄せしたクッキーですね、すごく美味しかったのでまたリピートしようかな?

 

さてさて本日は最近食べたアイスを2品ご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20211006215153j:plain

コクショコラ&ミックスベリー

チョコとベリーの相性は抜群なのでこれはもう美味しいやつですね。

 

f:id:nangokusan:20211006215158j:plain

コクのあるチョコとベリーの相性はやはり最高ですね、甘酸っぱいは正義なのです。ノーマルパルムのバニラ感も良いですがやはりチョコも美味い・・・!

 

f:id:nangokusan:20211006215155j:plain

パルムジェラート ミックスベリー

こちらは良い一層ベリーを強調した品ですね、ベリー好きな南国さん歓喜。

 

f:id:nangokusan:20211006215200j:plain

ベリーの甘酸っぱさがたまらない一品、種別が氷菓なのでサッパリとした味わいが楽しめます。近所には売っていなかったのでこの季節になりましたが夏にピッタリのアイスだと思います、美味し。

 

夏にアイスが美味しいのは勿論ですがこれからの季節に食べるアイスもまた絶品ですよね。冬にコタツに入りながらなども最高なのです、アイスは一年中強い!

みなさんも涼しい季節に食べる美味しいパルムをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.morinagamilk.co.jp