南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】マリトッツォ ストロベリー&ラズベリーソース仕立て/きみだけのプリン

今週もリングフィットとフィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

なんだかんだでかなり続いているので引き続き継続して細マッチョを目指したいと思います。そして食べまくりたい・・・(野望)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前は夏らしいオクラのカレーでした。旨みたっぷりのひき肉との相性は抜群、夏野菜カレーって美味しいですなぁ、ホクホク。

 

さてさて本日はセブンイレブンにて最近購入したスイーツを2種類ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20210815160702j:plain

マリトッツォ ストロベリー&ラズベリーソース仕立て

お値段:248円

猫も杓子もマリトッツォ、世は大マリトッツォ時代、あらゆるお店で目にするスイーツですね。今回はセブンイレブンのベリー仕立てバージョンを試してみます。

 

 

f:id:nangokusan:20210815160705j:plain

ふわふわのブリオッシュにたっぷりのクリーム、美味しくないわけがない!そのままでも美味しいところにストロベリーとラズベリーのソースが合わさることで甘酸っぱさのアクセントで神へと昇華。クリームとベリーって最強ですね、何個でも食べたくなる味わいでした、ウマウマ。

なんて罪な味わいなんでしょうねこれ、食べたらリングフィットめっちゃ頑張らなければ・・・!脂肪フラグ・・・!

 

f:id:nangokusan:20210815160710j:plain

きみだけのプリン

お値段:159円

プリン大好き南国さん、これは美味いものセンサーが働いたため衝動買い・・・!

 

f:id:nangokusan:20210815160713j:plain

見た目はいたって普通ですね、そして味は・・・やはりセンサーは間違っていなかった・・・すっげー美味しい!

硬さは割としっかりしているのですが舌触りがとてもなめらかですね、食べていると蕩けていく感じがたまりません。コクのある濃い味わいが本当に美味しい、そしてビターなカラメルもまた最高ですね!大人のプリンという感じの味わい、これは最近食べたコンビニプリンの中でもトップクラスに美味しいかも?また買おう、そうしよう!

 

今回ゲットした2品ともとても美味しくてホクホクでした。各コンビニともに次々と新作が登場していくので目が離せないですね。今後も定期的に突撃して開拓していく所存!

皆さんもセブンイレブンの美味しいスイーツ(特にプリン!)をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

7premium.jp