南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルーカレー

ダスキンさんにエアコンをクリーニングしてもらった南国さんですこんにちは。

1年に1度位頼んでいるのですが毎年それなりに汚れが出るので戦慄です。

これから暑くなるので今が一番良いタイミングかと、皆さんもエアコン掃除はお早めに。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ハーゲンダッツの季節ものですがこれは結構独特な味わいでした、ジャスミンが苦手な方だと受け入れられないかも?さんぴん茶で鍛えられている南国さん的にはウマウマでした。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210412212047j:plain

ポークビンダルーカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

イートインだと1100円なのですがテイクアウトだと大分リーズナブルになるのが特徴ですね。

最近食べたポークビンダルーは中辛でも結構辛めでしたが今回は割とマイルド、個人的にはこれくらいが食べやすくて好きですね。

柔らかく煮込まれたお肉がウマウマ、ほんのり酸味を感じるビンダルーはさっぱり感もあって最高なり。ぷちぷちの歯ごたえが小気味よい赤米との相性も抜群です。

 

イートインだとこれにサラダとピクルスも付いてくるので興味のある方はぜひ突撃してみてください、こちらも絶品ですよ。

 

今回も美味しかったナイス&ウォーム、定期的に買うのがもう完全に習慣になっていますね、ウマウマです。

かき氷を食べるにも良い季節になってきたのでまた機会を見つけて突撃したいですね。

皆さんもカレーにマフィン、かき氷まで美味しい素敵なカフェ、ナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

スパイスカレー自由自在

スパイスカレー自由自在

  • 作者:水野仁輔
  • 発売日: 2021/03/20
  • メディア: Kindle版