南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/オクラのラムキーマカレー~

リングフィットとフィットボクシングの成果で体重が着実に減ってきている南国さんですこんにちは。

この調子で自粛期間で増えた分をごっそり削減したいと思います。目に見えて減ってきているとテンション上がりますね、ひゃっはー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

府中にある良い雰囲気のケーキ屋さんですね、イートインでくつろぐのにぴったりです。優しい味わいのケーキもおすすめですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームの本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210718183638j:plain

オクラのラムキーマカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

今回はオクラ!いいですね、まさに夏という感じがたまりません。夏野菜のカレーは美味しいですよねふふふのふ。シャキシャキとした歯ごたえでウマウマ、たっぷりのラムキーマとの相性は抜群だ!ラムキーマがまた噛めば噛むほど旨味が溢れてきて最高、これは美味いカレーですわ、ホクホクなり。

ナイス&ウォームではおなじみの赤米が入ったごはんも美味しいですね、ぷちぷちとした歯ごたえがなんとも小気味よいのです。今回もあっという間に完食でした、ごちそうさまです。

 

これからはかき氷が本領発揮する季節ですね、SNSでの告知を見ていてもどれも美味しそうなのでまた機会を見て突撃したいです。基本テイクアウトを利用しつつ空いている平日などを利用してイートインも再開したい所存。

皆さんもカレーにかき氷、マフィンやドリンクなど美味しい物づくしのナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin