南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/キノコのマーボーキーマカレー

3D酔いと戦いながらもFF7REを進めている南国さんですこんにちは。

大筋は同じですが原作と大分変わった要素も取り入れられていますね、これはこれで面白いかも。

ノーマルモードでも戦闘が中々大変なのでストーリー追うだけならイージーでも良いかも?

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

偶然にも1年前もナイス&ウォームにて本日のカレーを食べていました。

手羽元&カブとカレーにしては珍しい具材、でもメッチャ美味しかったですね、時々登場するキャロットケーキも絶品なのです。

 

さてさて本日はそんな訳でナイス&ウォームの本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210430214514j:plain

キノコのマーボーキーマカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

キーマカレーは美味い、そして麻婆カレーも美味い、つまりこれは美味い!Q.E.D.

鉄板の組み合わせ、期待を裏切らない美味しさ、間違いなくこれは美味しい、美味しいのですが・・・辛い!

中辛でも結構な辛さを感じますね、最近食べた中でもかなり辛い部類に入るかと思います、でも美味い・・・辛さは魔力ですね。

辛さが苦手な方は甘口にしたほうが良いかと思います、選べるのがありがたい。

しかしこれで辛口にしたとしたら一体どれほどの辛さになるのか・・・!?

 

今回も美味しい辛い美味しいのコンボだったナイス&ウォーム、流石のクオリティですね。

このご時世なので控えめにしていますがこれを食べてそのままかき氷とかもきっと最高ですね、嗚呼美味しそう。

しばらくはテイクアウトメインで利用する所存ですが機会を見てまたイートインやかき氷も突撃したいですね。

皆さんも美味しいカレーが食べたくなった際にはナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin